2018年04月21日

2018年4月21日(土) 釣果情報

本日は7名様でキャスティング&ジギングで出船でしたダッシュ(走り出すさま)

朝からジグでは厳しいと話ましたが、2名様はボウズ覚悟でジギングしたいとの事で強行突破され…がく〜(落胆した顔)

1日頑張った甲斐がありハマチとメジロを見事にキャッチされましたわーい(嬉しい顔)

その後、殆どの方がジギングされましたが、やはり厳しく釣果は上がりませんでしたたらーっ(汗)

キャスティングでは6割位がお一人様の釣果となりました。

本日のご乗船ありがとうございました。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
18/4/21-1.JPG


※キャスティングですが、ロッドは7〜8フィートのキャスティング用の竿でなるべくお願いします。
ジギング用などでは、ティップが硬くアクションも操作しにくく、飛距離もでません。
peは1.5号前後、リーダーはナイロン6号前後がおすすめです。
プラグは、Sペン、ジグミノーの100mm前後のクリアがおすすめです。
ポッパーや、Fペンにはまだ反応悪いですが、釣れるとゲーム性もあり楽しいので持ち合わせあればgoodです。
posted by オーシャンバトル at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果情報
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
やはりキャスティング有利でしたね(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by 原田 at 2018年04月21日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183046783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック