2017年07月22日

2017年7月22日(土)釣果情報

小学生はもぅ夏休みですね。
本日はファミリーさんもご乗船に来て頂きました。

開始そうそうに
17/7/22-1.JPG

その後、続かず青物狙いに行きましたが沈黙続き諦めかけた時に何とかサゴシをキャッチ!
17/7/22-2.JPG

続いてジュニアにも
17/7/22-3.JPG

その後、大アジ狙いに行き殆どのお客さんがサビキしてましたが、ジクで食わせお見事!
17/7/22-4.JPG

夕方にもぅ1度青物狙いに行き最後はお父ちゃんが締めくくってくれました。
最高の笑顔有り難う御座います。
17/7/22-5.JPG

本日のご乗船有り難う御座いました。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
17/7/22-6.JPG


posted by オーシャンバトル at 20:29| Comment(0) | 日記

2017年07月21日

2017年7月21日(金)釣果情報

本日のご乗船有り難う御座いました。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
17/7/21-1.JPG
posted by オーシャンバトル at 20:42| Comment(0) | 日記

2017年07月20日

2017年7月20日(木)釣果情報

今日は開始そうそうに大鯛。
60up!
DSC_0004.JPG

後が続かず、青物も少し狙いに行きましたが食わせれず、後半は鯛を少し追加して終了となりました。

本日のご乗船有り難う御座いました。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
17/7/20-2.JPG

posted by オーシャンバトル at 20:20| Comment(0) | 日記

2017年07月18日

2017年7月18日(火)釣果情報

本日は(株)大藤つり具 フィッシュオンの社員さんが
ご乗船に来て下さいました。

9時前にポイントに着くと予報とは違い雨模様。

30分程やった所で雨が少し降りだし
予報を見ると豪雨。
17/7/18-1.png

最後の1流しでイサキ
17/7/18-2.JPG
次第に雨も強くなり安全の為、10時30分に沖上がりとさせて頂きました。

帰港すると雨は3ミリ程度、紀北の予報を見るとそれたのか回復傾向でしたが安全最優先とさせて頂きました。


本日のご乗船有り難う御座いました。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
posted by オーシャンバトル at 13:38| Comment(0) | 日記

2017年07月16日

2017年7月16日(日)釣果情報

オープン2日目!

サワラを釣りたいとの事で、朝から探しましたが反応悪くノーヒット。

昼から少しタイ釣りに行きましたが、これもショートバイト&バラシ少々。

職業を聞いてビックリ
漁師さんです。僕と同じ1年生
何とか1匹
17/7/16-1.JPG

同じく漁師さん
ナイスボディー
17/7/16-2.JPG

釣果か乏しく申し訳御座いませんでした。
本日のご乗船有り難う御座いました。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
17/7/16-3.JPG



posted by オーシャンバトル at 20:57| Comment(0) | 日記

2017年07月15日

2017年7月15日(土)釣果情報

本日はオープン初日!
3名様で張り切って行って来ました。

行って来ま〜す
17/7/15-1.jpg

青物狙い7割のご要望で朝から探しましたが
反応悪く、ようやく昼前にヒットしましたが、
針を伸ばされ痛恨のバラシ。

タイラバは何とか全員安打できました。

良型
17/7/15-2.JPG

これも!
お腹の方がデカイか!?
17/7/15-3.JPG

魚持ちの写真撮り忘れました。ゴメンなさい。
船酔い?体調管理はしっかりして来て下さいネ。
17/7/15-5.JPG


本日のご乗船有り難う御座いました。
またのご乗船を心よりお待ちしております。
17/7/15-4.JPG

posted by オーシャンバトル at 20:40| Comment(0) | 日記